親子で脱毛のお手入れができるサロンをお探しの方へ

佐賀県神埼市に拠点を置く脱毛サロンのAmyです。
Amyは完全プライべート型の脱毛サロンとなっていてお客様ひとりに対し、スタッフ1名が対応するマンツーマン形式の脱毛サロンです。

完全予約制で時間を指定してお越しいただいているため、他のお客様とすれ違うことはありません。

そのため、男女、分け隔てなくご来店いただいています。
そしてお子様向けの脱毛コースもご用意しています。

「脱毛は大人がするもの」というイメージがありますが、体質的に子供のうちから毛深かったり、太い毛が生えている場合、コンプレックスを感じているお子さんもいらっしゃいます。

お子様の肌にも影響がない照射が可能ですので、安心して施術をお受けいただけます。

腕や脚、デリケートなVIOゾーンなど徹底的にケアしていきます。
例えば、最初にお子さんが施術をして、その後に親御さんが施術を受けるということも可能です。

親御さんが施術を受けている間はお子さんをキッズスペースで遊ばせておくことも可能です。
子供から目が離せないとお困りの方でもお気軽にご利用いただけます。

佐賀市寄りに店舗構え、JR長崎本線の伊賀屋駅からも徒歩で来れる場所にあります。
親子で脱毛できる施設をお探しの方はぜひお気軽にお越しください。