佐賀でメンズ脱毛ができるサロンをお探しの方へ

佐賀県神埼市に拠点を置くAmyではメンズ脱毛も対応しています。
近郊の佐賀市からお越しいただくにも非常に近く、立地条件も抜群です。

脱毛コースは全身、あるいは個別パーツ、複数セットコースなどからお選びいただくことが可能です。

例えば、おひげの脱毛をしたいという事でしたら顔全体コースがお勧めです。
1回で5800円となります。

他には二の腕や膝下、胸などムダ毛が気になる所を対象とした施術をを受けいただくことが可能です。

当店の特徴は、1回の都度払い制を敷いていること。
何回以上の契約が必要などと決まってませんのでご自身のタイミングで終了することができます。

例えば、「5、6回通ってそろそろいいかな」と思えば、その段階で終了して頂いても構いません。

回数を自分で決められるため、必要以上の契約をする必要がありません。

当サロンは完全予約制です。
そして大勢の方が複数お越しいただくようなサロンではありませんので、誰にもばれずに通いたいということでも万全の体制となっています。

「大手の脱毛サロンに行くのはちょっと恥ずかしいけどこっそり通えればいいな」と思っている人には最適です。
強引な勧誘がなく安心して通えるサロンをモットーとしていますのでお気軽にお越しください。