キッズ脱毛は必要? 自己処理よりも安全な光脱毛

近年、キッズ脱毛を受けたいと考えるお子さまや、受けさせてあげたいと

考える保護者の方が増えています。

 

子どもに脱毛なんて!という考え方もまだまだあるとは思いますが、

本当にそうでしょうか?

 

小中学生のお子さまは、大人よりも半袖や半ズボンを着用する機会が多いもの。

お友達に指摘されたらどうしよう、と

気になってしまうお子さまもいらっしゃるはずです。

 

キッズ脱毛は、7歳以上のお子さまなら誰でも受けられます。

まだまだデリケートなお子さまのお肌は、刺激の強いカミソリや

脱毛クリームなどでの自己処理で肌トラブルが起こりやすいものです。

痛みの少ない光脱毛で、お子さまが悩んでしまう前に安全な脱毛をはじめませんか?

 

高校生以上の学生さんも、大人メニューの20%オフで

お得に施術を受けられます。

ご来店の際は、学生証を忘れずにお持ちくださいね!

 

 

佐賀・神埼市の『脱毛サロンAmy(エイミー)』は

完全予約制・完全個室のプライベートサロン。

脱毛が初めてという方でも安心して通える脱毛サロンです。

 

他店様と比べてもお安く、また都度払いOKで気軽に通えるため

費用面でも安心してお越しいただけます。

 

痛みをほとんど感じることのない光脱毛で、効果抜群の施術を受けられます。

女性だけでなく、男性・キッズの脱毛もおまかせください。

 

 

LINEはこちらから(ID:20-jun.amy)