便利な着圧ソックス、脱毛後すぐはお休みを

むくみやすい女性の足をサポートしてくれる着圧ソックス。

不快な症状を軽減し足を細く見せてくれる効果があることから、多くの方が活用しています。

 

便利な着圧ソックスですが、脱毛の後ですぐに履くのは要注意です。

脱毛した後のお肌は通常よりも敏感な状態になっており、いつもよりも入念にケアすることが大切です。

着圧ソックスやタイツは敏感な肌に摩擦や締め付けで刺激を与えてしまう可能性があるため

少なくとも脱毛直後や当日は着用を避けた方が無難です。

 

脱毛後のケアは保湿がカギです。

ご自宅に戻り次第靴下やタイツは脱いでいただき、たっぷりの保湿でお肌に潤いを与えてあげてください。

セルフケアではお肌を冷やす必要はなく、むしろ冷やし過ぎると脱毛効果が下がってしまいます。

逆に温めすぎると毛穴の炎症リスクが高まるため、脱毛当日はお風呂も軽めに済ますのがおすすめです。

 

 

佐賀・神埼市の『脱毛サロンAmy(エイミー)』は

完全予約制・完全個室のプライベートサロン。

脱毛が初めてという方でも安心して通える脱毛サロンです。

 

他店様と比べてもお安く、また都度払いOKで気軽に通えるため

費用面でも安心してお越しいただけます。

 

痛みをほとんど感じることのない光脱毛で、効果抜群の施術を受けられます。

女性だけでなく、男性・キッズの脱毛もおまかせください!

 

 

LINE公式はこちらから(ID:20-jun.amy)