完全個室でプライバシーを守った施術が可能!

完全個室でプライバシーを守って施術ができるため、周りに人が居ると脱毛サロンに通いにくいと考えているお客様にも通いやすい環境を整えています。

完全個室なのに加えて完全予約制になっているので、予約を入れていただいた時間は誰とも会うことはなく落ち着いてリラックスして施術を受けられるでしょう。

完全予約制によってお客様同士が遭遇してしまう可能性を無くせているだけでなく、予約時間同士を近づけすぎないような時間調整もおこなっています。

当サロンはアパートの一角でこれまでも多くのお客様の施術を担当してきており、脱毛に関する技術や知識などは業界でもトップクラスです。

脱毛のために通っているお客様は女性だけでなく男性も多く、最近では男性の脱毛も一般的になってさまざまな職業の方が脱毛を希望しています。

お客様が希望している脱毛プランを叶えられるように、最初のヒアリングでは特に悩んでいる部分や脱毛の仕上がりについても確認するので安心してお任せください。

無理なく脱毛サロンに通っていただきたいと考えているため、他店と比べて比較的安いお値段での脱毛を提供しています。

詳しい脱毛料金などについて知りたい方はお気軽にお問い合わせください。

公式LINEはこちらから