ブライダルエステは受けるべき? 花嫁さんに脱毛をおすすめする理由

Amyでは、挙式直前でも受けられる1Dayブライダルエステメニューをご用意しています。

両手両腕、バスト、お顔、背中の脱毛またはエステケアをお好きな組み合わせでご利用いただけるため

気になるパーツやドレスで露出する部分などを集中的にケアできます。

 

日頃着る機会のないウェディングドレスですが、いざ着てみると思った以上に素肌が見える部分が多いなと

感じたことはありませんか?

また、指輪の交換の際に手の甲や指のムダ毛が気になってしまい

こんなことならきちんとケアしておくんだった…と後悔した経験を持つ花嫁さんも少なくありません。

 

一生に一度の晴れ舞台ですから、どこから見ても綺麗な状態でいたいですよね。

気になる部分はしっかりとケアしておくことで、余計なことは気にせず最高の一日を迎えられますよ!

 

 

佐賀・神埼市の『脱毛サロンAmy(エイミー)』は

完全予約制・完全個室のプライベートサロン。

脱毛が初めてという方でも安心して通える脱毛サロンです。

 

他店様と比べてもお安く、また都度払いOKで気軽に通えるため

費用面でも安心してお越しいただけます。

 

痛みをほとんど感じることのない光脱毛で、効果抜群の施術を受けられます。

女性だけでなく、男性・キッズの脱毛もおまかせください。

 

 

LINE公式はこちらから(ID:20-jun.amy)