厄介なヒゲにサヨナラ! 3ヶ月でメンズも大変身

メンズ脱毛で一番オーダーをいただくのが「ヒゲ脱毛」。

男性のムダ毛は女性に比べて一本一本が太く、剃った後も断面が目立ちやすいという特徴があります。

朝に剃っても夕方にはうっすらと伸びたヒゲが気になるという男性も多く、

剃り跡が青っぽく見える「青髭」をなんとかしたいと考えている方は大勢います。

 

Amyでは、2週間に1度のペースでヒゲ脱毛に通ってくださり、3ヶ月で別人のように綺麗になった

お客様もいらっしゃいます。

明らかに青髭の量が減り、毎朝のヒゲ剃りも楽になったと好評です。

黒いヒゲが目立たなくなると自然とお顔全体がトーンアップし、印象も明るくなります。

何度も剃り直す必要がなくなるのでお肌への負担も減り、肌荒れしにくくなるというメリットも。

 

実際のビフォーアフターを見てみたいという方は、Amyのインスタグラムにてお写真をご覧いただけます。

次はあなたのお肌で脱毛効果を実感してみませんか?

 

 

佐賀・神埼市の『脱毛サロンAmy(エイミー)』は

完全予約制・完全個室のプライベートサロン。

脱毛が初めてという方でも安心して通える脱毛サロンです。

 

他店様と比べてもお安く、また都度払いOKで気軽に通えるため

費用面でも安心してお越しいただけます。

 

痛みをほとんど感じることのない光脱毛で、効果抜群の施術を受けられます。

女性だけでなく、男性・キッズの脱毛もおまかせください。

 

 

LINE公式はこちらから(ID:20-jun.amy)